ヒロミ開発のVアップシェイパーで簡単お腹ダイエットの紹介

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」プロデュースのお腹お尻太ももシェイプを目的としたダイエットシェイプサポーターの紹介です

ヒロミプロデュースでついに登場!加圧シャツ「パンプマッスルビルダー」

ヒロミプロデュース第3弾は、今男女を問わず話題
『腹筋を割りたい人に』
”加圧Tシャツ”【パンプマッスルビルダーTシャツ】です。

◆第1弾【Vアップシェイパー】は、お腹ダイエット

◆第2弾!【Vアップシェイプリフト】は、お尻と太もも痩せ

に続いてついに登場!

腹筋を割りたい人に!着るだけで劇的変化!!

着てすぐに加圧効果を即実感!

筋肉をつけたい、姿勢矯正、猫背矯正、

スタイルアップを目指す方に使っていただきたいのです!


ヒロミの製品は確かな効果があることで一番人気


こんな方におすすめです。

◆腹筋を割りたい!

◆とにかく筋肉をつけたい方

◆かっこいい身体に魅せたい方

◆太ってきてしまい、身体を引き締めたい方

◆運動や筋トレをしてもイマイチ効果が出ない方

◆ボディラインをきれいに見せたい方

◆筋力の衰えを感じている方


着るだけで、かっこよく、魅せる体を効率よく鍛えたい方

ぜひ1度試してみてください!!

 ↓詳しくはこちらクリック↓

パンプマッスルビルダーTシャツ

 



ヒロミのVアップシェイパーEMS!ロナウドのSIXPADより続けられる

テレビで話題『SIXPAD・シックスパッド』は 引き締まった体の『ロナウド』のCMが衝撃的

ロナウドのように鍛えることをいとわない
ストイックに取組める人なら、でっぷりお腹におさらばできるけど!

問題は、
ぶよぶよお腹の普通の主婦とかOLさんに続けられるのか?

普通のぷに子さん(渡辺直美さんのような)は、続けられない人がほとんど!?

そこでヒロミさんは考えた
普段の生活の中で、自然に効果が得られる!

そう・・・
初代の『Vアップシェイパー』

第2弾、太もも痩せ・美脚ヒップアップの
『Vアップシェイプリフト』

着るだけで「着るだけで簡単にお腹を意識させ」シェイプアップできる

着けるだけで美脚ヒップアップになれる

と評判のサポーターなのです。


そうして遂に完成した自信作

ヒロミ監修第3弾「V アップシェイパーEMS」

着たまま普段の生活の中で体のケアができる
から本当に便利!

f:id:kirala1:20171019161110g:plain


実際、「V アップシェイパーEMS」を使用した
バラエティに引っ張りだこの「菊地亜美ちゃん」体験談動画
も載せておきますね。


 ↓菊地亜美・体験動画 5分52秒↓


ウエスト-10cm!菊地亜美ちゃんが”着るだけダイエット”で大成功!

その秘密を大公開!

”着るだけダイエット”3か月でウエストが10cm減を達成


使用したのは
ヒロミ監修・第3弾「V アップシェイパーEMS」
寝るときを除いて1日中、わずか3か月「VアップシェイパーEMS」着用

ウエストは77.5cm→-10cmの『67.5cm』

体重も5kg減りました。
と菊地さんは嬉しそう


どんなコトをしてもやせなかった亜美ちゃんが
-10センチやせた秘密のEMS。

▼詳しくはこちらクリック▼

【VアップシェイパーEMS】




ヒロミプロデュース第3弾!菊地亜美が”着るだけダイエット”で大成功

『衝撃の事実』太ったとイジられることが多い菊地亜美ちゃん

「いっそのこと渡辺直美さんのようになるか、 痩せるかどっちかにして!」


ウエスト-10cm!菊地亜美が”着るだけダイエット”で大成功!

その秘密を大公開!

”着るだけダイエット”3か月でウエストが10cm減を達成


使用したのは
ヒロミプロデュース第3弾「V アップシェイパーEMS」
寝るときを除いて1日中、わずか3か月「VアップシェイパーEMS」着用

ウエストは77.5cm→-10cmの『67.5cm』

体重も5kg減りました。
と菊地さんは嬉しそう

『VアップシェイパーEMS』は「ヒロミ」監修第3弾

つけているだけで、
◆アウターマッスルも
◆インナーマッスルも
刺激する本格仕様

どんなコトをしてもやせなかった亜美ちゃんが
-10センチやせた秘密のEMS。

▼詳しくはこちらクリック▼

【VアップシェイパーEMS】




あなたは普段、お尻の筋肉・太ももの裏の筋肉を使っていないのをご存じでしたか?

『衝撃の事実』お尻が下がる、太ももが太くなる
その原因は・・・・

お尻の筋肉・太ももの裏の筋肉を普段使っていないからなのです!

そんな生活を続けていることにより・・・

お尻が垂れて、太ももが太くなる原因となっているのです。

 

f:id:kirala1:20171010163504j:plain


そんなかたのために知らず知らずのうちに『良い姿勢を保つ』ために
考え出されたのが<「Vアップシェイプリフト」なのです。

 

f:id:kirala1:20171010163617g:plain


考えたのは「ヒロミ」さん

当時、「ヒロミ」さんは芸能界から干されていて
トレーニングジム51,5のオーナーとして活躍しておりました。

余談ですが
妻の「松本伊代」さんとのおしどり夫婦振りは有名ですね。


「Vアップシェイプリフト」は

楽天ダイエットウエア・サポーターランキング1位
の常連となっている確かな効果で評価の高いサポーター

数あるシェイプアップサポーターの中でも、確かな効果は他の製品より優れている評判です。


●サイズを選んで下さい。

f:id:kirala1:20141231145402j:plain

▼注文はこちらクリック▼

ヒロミ監修第2弾!太もも痩せ、ヒップアップに美脚スパッツ【Vアップシェイプリフト】


足のむくみやだるさ、静脈還流障害に!スイス発弾性ストッキング

◆高品質で世界の医療機関にも支持されている
『VENOSAN 5000』医療用弾性ストッキング
医療機器番号13B3X10094000001

◎ベノサン(VENOSAN)はスイスの医療用弾性ストッキングのトップブランド

 

f:id:kirala1:20170705114330j:plain


◆足のむくみやだるさ、静脈還流障害に働く
 シルバーライン(段階式着圧ソックス)
 日常的な足のむくみやだるさに働く

 医療用ブランド『VENOSAN』の着圧ソックスは
 市販品の着圧約2倍

◆1月末のためしてガッテンで紹介され即日完売!

 ●足が疲れる
 ●足がむくむ 
 ●夜中に足がつる

そんな悩みを持つ人に朗報です!


立ち仕事が多い寿司職人の間で、あるグッズが大流行!
 「疲れなくなった」
 「もう手放せない」
など絶賛の声が続出しています。
 
 ↓詳しくはこちらをクリック↓


 

 



ヒロミ・伊代、今もお風呂は一緒!が発覚

松本伊代・ヒロミ夫妻は「今もお風呂は一緒に入る」
とそのおしどり夫婦振りが発覚!

5月22日(月)フジテレビの「もしかしてズレてる?」に松本伊代が出演。
息子の小園凌央がVTRで出演し、暴露したもので

ヒロミ・伊代夫妻の「ズレてる」暴露話を聞くためビデオ出演

このビデオを見た瞬間、伊代ちゃんは不満そうに?「入るよ~」とポツリ。

夫婦でお風呂に入るきっかけは
ヒロミさんの「めんどくさいから一緒に入っちゃおうか」
という提案だったとか。

とに角、夫婦仲が良いことはいいことなわけで
これからも、仲良くお過ごしくださいね
と言うところです。

伊代ちゃんは、”線路内に立ち入り”の件以降謹慎していたのですが
徐々に復活してきているということですね。




ヒロミさん、松本伊代の芸能界引退を決意!その後

「松本伊代の芸能界引退を決意!」とネットに出たのは、今年の4月に入ってからの話でした。
その後の顛末を見ていたところでしたが

5月19日(金)のフジTVで放送された「ダウンタウンなう」(金曜、後9・55)に早見優とそろって出演。
JR山陰線の線路内に無許可で立ち入りで2月10日書類送検され
3月21日起訴猶予処分に

伊代ちゃんはこの後仕事を自粛したこともあり
仕事が無くなっちゃった!と仕事が激減したことを告白。

このまま仕事が無くなったら、引退することに
と「引退の覚悟」をした?!
ことを明かしていました。

それでも、この日お揃いで番組に出演したということは
引退の話は、無くなったということなのでしょうね?!

それでも、伊代ちゃんのブログはその後休眠したまんまです。
それまでは、アクセス数が芸能人トップクラスだった。

ブログには、
3月21日に「不起訴処分(起訴猶予)が、確定致しましたことをご報告させて頂きます」
今後は、更に気を引き締め行動してまいります。
との報告が載っています。

それでも、線路内に立ち入り現場は
いまでも、観光客が押し寄せているようで
JR山陰線の担当者は、困惑しているとか!