読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒロミ開発のVアップシェイパーで簡単お腹ダイエットの紹介

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」プロデュースのお腹お尻太ももシェイプを目的としたダイエットシェイプサポーターの紹介です

腹凹ましダイエットサポーターならVアップシェイパー

Vアップシェイパー

ヒロミ開発のVアップシェイパーは、
美しい体作りを推奨するトレーニングジム「51.5」オーナーの
「ヒロミ」さんがプロデュースする、お腹凹ましダイエットのために開発したダイエットサポーターです。

「51.5」ジムでも、通ってくる会員の多くはお腹ヤセしたい人ばかりです。

そう、皆さんがとにかく気にするのが「お腹」なんです。
そして、お腹シェイプには運動が一番ですが、
運動はちょっと苦手」という方に向けて、
実用的で、誰でも簡単、手軽に出来るものを
と云うコンセプトで開発されたのがVアップシェイパーなのです。

Vアップシェイパーはどんな工夫がされているのか?

と云いますと!

日常生活では、ほとんどの方は腹筋があまり使われていないんですね。
そうなるとお腹がドンドン、たるんできてしまいます。
ここに着目して、普段の生活でもお腹に意識が行くものを作りました。

Vアップシェイパーは着るだけで簡単にお腹を意識させ、
姿勢を正し、効率よく腹式呼吸が出来るように工夫がされています。

Vアップシェイパーお腹シェイプを実感してください!!

もっと詳しくはこちら。
↓クリック↓
Vアップシェイパー
の秘密はこちら