ヒロミ開発のVアップシェイパーで簡単お腹ダイエットの紹介

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」プロデュースのお腹お尻太ももシェイプを目的としたダイエットシェイプサポーターの紹介です

ヒロミのプロデュースのVアップシェイパーとは?!

ヒロミさんは、昨日の日本テレビに出演していましたね。
元々は、結構人気のあったお笑いタレントで、
司会者とかラジオパーソナリティとか幅広く活躍していたのですが

10年以上前から、ブラウン管から姿を見られなくなっていました。

それが、昨日は妻の「松本伊代」さんと一緒の出演でした。
夫婦そろってバラエティに出演するのは初めてとのことです。

中睦まじい様子は好感が持てました。

Vアップシェイパーの話は全くありませんでしたが、
ブログのアクセスは、急上昇です。

ヒロミ開発のVアップシェイパーは、
美しい体作りを推奨するトレーニングジム「51.5」オーナーの
「ヒロミ」さんがプロデュースする、お腹凹ましダイエットのために開発したダイエットサポーターです。

「51.5」ジムでも、通ってくる会員の多くはお腹ヤセしたい人ばかりです。

 

f:id:kirala1:20141216151527j:plain


そう、皆さんがとにかく気にするのが「お腹」なんです。
そして、お腹シェイプには運動が一番ですが、
運動はちょっと苦手」という方に向けて、
実用的で、誰でも簡単、手軽に出来るものを
と云うコンセプトで開発されたのがVアップシェイパーなのです。

Vアップシェイパーはどんな工夫がされているのか?

と云いますと!

日常生活では、ほとんどの方は腹筋があまり使われていないんですね。
そうなるとお腹がドンドン、たるんできてしまいます。
ここに着目して、普段の生活でもお腹に意識が行くものを作りました。

Vアップシェイパーは着るだけで簡単にお腹を意識させ、
姿勢を正し、効率よく腹式呼吸が出来るように工夫がされています。

Vアップシェイパーお腹シェイプを実感してください!!

もっと詳しくはこちら。
↓クリック↓
Vアップシェイパー
の秘密はこちら