ヒロミ開発のVアップシェイパーで簡単お腹ダイエットの紹介

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」プロデュースのお腹お尻太ももシェイプを目的としたダイエットシェイプサポーターの紹介です

ヒロミプロデュース第2弾!太もも痩せ【Vアップシェイプリフト】

Vアップシェイパーは、お腹ダイエットで大人気でしたが

お腹の次は、

お尻」と「太もも」!


日テレ「有吉ゼミ」にて
Vアップシェイプリフト】が特集されましたので
すでにご存じの方も多いとは思われますが

Vアップシェイパー第2弾として登場!
お腹の次に気になる人にも今度は
お尻と太もも!

f:id:kirala1:20141021135043j:plain


この2つがスッキリすると見た目も変わるし、
憧れのボディラインが作れるんですよ!


Vアップシェイプリフトには
どんな工夫がされているの?

日本人は前傾姿勢で歩くから、
お尻や太ももの裏の筋肉はあまり使われてないんですね。
そうするとお尻は垂れるし、太ももの前ばかり使うから
逆に太くなってしまいます。

ここに着目して、
着て歩くとお尻や太ももの裏に圧が掛かり自然とヒップアップ、
太ももシェイプがされる工夫がされています。

Vアップシェイプリフトで姿勢よく、
海外の人みたいにカッコよく歩けるのを実感してみてください。


大殿筋、ハムストリングス筋を刺激して、
太もも痩せ・ヒップアップに効果的!

人気の秘密はコレだ!

1.しっかり締める骨盤ベルト内臓!
2.O脚を防ぎ美しく締める構造!
3.内もものたるみに2重サポート!
4.ヒップラインの補正にサテンパワーネット採用!

f:id:kirala1:20150131150114j:plain
着て歩くだけで簡単太ももシェイプヒップアップ


もっと詳しくはこちら。
↓クリック↓




・2019.04.25. 販売再開です!