ヒロミ開発のVアップシェイパーで簡単お腹ダイエットの紹介

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」プロデュースのお腹お尻太ももシェイプを目的としたダイエットシェイプサポーターの紹介です

ヒロミさん、「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」出演

トレーニングジム51.5のオーナー「ヒロミ」さんが
17日放送のトークバラエティ番組「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」(テレビ朝日)に出演し、
事業の中で「芸能人」が一番儲かるとぶっちゃけトークでスタジオを沸かた!

この話は、ヒロミさんの決まり文句!

実際、芸能人は先行投資とかいらないし
身一つで稼げるので
人気が出るとこんな楽なことはない?!
かもしれませんね。


ブラックマヨネーズ吉田敬は「事業も成功し、スターになった経験もあるのに、なんでまた(テレビに)出たいんですか?」と芸能界に復帰した理由を質問した。

するとヒロミは「商売は結構大変だし、人もいっぱい雇う」とし「色んなことを考えると、一番儲かるのは芸能界だなと」と、ぶっちゃけトークで笑いを誘った。

さらにヒロミは「仕入れもないし、在庫もないし、人件費もかからない。ロスもない。俺さえ頑張ればいいだけ」と話しスタジオは大きな笑いに包まれた。


話は【Vアップシェイプリフト】に戻りますが
今回紹介するのは

「お尻」と「太もも」!
を細くするために考え出された
パンツと云うか
ガードルと云うか
サポーターと云うか

とに角、
着けているだけで
お尻の「大殿筋」と
太ももの裏の「ハムストリング」が鍛えられ
カッコよい姿勢で歩くクセを
つけていくことが可能なのです!


詳しくはこちらをご覧くださ
↓クリック↓
Vアップシェイプリフト