ヒロミ開発のVアップシェイパーで簡単お腹ダイエットの紹介

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」プロデュースのお腹お尻太ももシェイプを目的としたダイエットシェイプサポーターの紹介です

Vアップシェイプリフトの購入者の口コミと効果

今回はVアップシェイプリフトを使用している方の、口コミ体験談と効果を掲載します。

39歳女性の口コミ体験談

40歳を間近に控え
ダイエットをしてもなかなか体重も減らない、
とに角お腹廻りがひどくて、
以前から気になっていたこちらを購入しました。

つけ心地は良い方だと思いますが、
やはり一日つけていると痒くます。
夏は続けられるか心配でしたが



151cm、54kgの口コミ体験談
お腹が結構でてるのでLにしました
しめつけはそんなにきつくないですが
Mにしたらはいらなかったかも
って感じなのでLにしてよかったです

一番いいのは姿勢がよくなること
階段のぼりおりしてると
「おお!まがらない!」と感じます

サイズダウンとうはつけたばっかりなので不明ですが
姿勢が悪いならこれいいかもしれないです


使用時の姿勢の変化:


以前から気になっていた口コミ体験談
なかなか勇気がなくて買えなかったのですが、
今回は思い切って買ってみました。

商品が到着し、早速着けてみましたが、
思ったよりも締め付け感がないので楽に着けていられます。

しかし、
しっかりお腹には効いている感じです!
また、もともと猫背な私なのですが、
これを着けることによって
自然に背筋がまっすぐになるので、
一石二鳥です!



Vアップシェイプリフトは
松本伊代さんの夫でもある
「ヒロミ」さんのトレーニングジム「51.5」が
プロデュースするダイエットサポーターである
Vアップシェイパーに続いて考案された

「お尻」と「太もも」を細く!
に着目して考案されたものです。


涼しくなって
どーんと利用者が増えて嬉しい限り!

詳しくはこちらをご覧ください
↓クリック↓
Vアップシェイプリフト