ヒロミ開発のVアップシェイパーで簡単お腹ダイエットの紹介

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」プロデュースのお腹お尻太ももシェイプを目的としたダイエットシェイプサポーターの紹介です

このお腹のたるみ!若い頃の体型を取り戻したい・ダイエットサポータ

40歳近くになって

ダイエットをしてもなかなか体重も減らなの。
とに角お腹廻りがブニュプニュとひどくて、
特に今年の夏は、恥ずかしくどうしても引っ込み思案に
なんとしたいと前々から思っていました・・・

そんな時、年末年始のテレビを見ていたら
松本伊代さんとヒロミさんが出ていて・・・
ヒロミさんのトレーニングジム51.5の話とか
ダイエットウェストサポーターの話が出て・・・

そんな事を思い出してネットを見てみたの
しっかり説明を見て、評判が良さそう
なんと言っても
楽天ダイエットウエア・サポーターランキング
のトップ第1位の常連なのも決めてになって!

思い切って注文しました。
VアップシェイパーとVアップシェイプリフトがセットです。
やる時はとことんやるのが私の流儀です


こういうガードルみたいなのは本当は履きたくないと思ってた。
履いてみると骨盤がぎゅっと引き締まる感じで、姿勢がよくなり・・・
ぎゅっと引き締める感じがしてもきついという感じはないので疲れないです。

肌触りもすごくいいので、長時間履いていても平気ですね。
何より履いた瞬間から太ももがすっきりとするのがいい!
履くだけで痩せると言われるのは、履くだけですっきりするからなんでしょうね。
実際に痩せるには運動をしたりすることも大事だと思うけど、
インナーとしての痩身効果は素晴らしいと思います。

f:id:kirala1:20141021135022j:plain


※ほかの方の体験談も載せておきますね!

以前から気になっていた口コミ体験談
なかなか勇気がなくて買えなかったのですが、
今回は思い切って買ってみました。

商品が到着し、早速着けてみましたが、
思ったよりも締め付け感がないので楽に着けていられます。

しかし、
しっかりお腹には効いている感じです!
また、もともと猫背な私なのですが、
これを着けることによって
自然に背筋がまっすぐになるので、
一石二鳥です!


151cm、54kgの口コミ体験談
お腹が結構でてるのでLにしました
しめつけはそんなにきつくないですが
Mにしたらはいらなかったかも
って感じなのでLにしてよかったです

一番いいのは姿勢がよくなること
階段の昇り降りしてると
「おお!まがらない!」と感じます

サイズダウンとうはつけたばっかりなので不明ですが
姿勢が悪いならこれいいかもしれないです



Vアップシェイプリフトは
松本伊代さんの夫でもある
「ヒロミ」さんのトレーニングジム「51.5」が
プロデュースするダイエットサポーターである
Vアップシェイパーに続いて考案された

「お尻」と「太もも」を細く!
に着目して考案されたものです。


売れ筋は、
VアップシェイパーとVアップシェイプリフトがセットになって
お得な価格設定のもが1番人気ですね。

詳しくはこちらをご覧くださ
↓クリック↓