ヒロミ開発のVアップシェイパーで簡単お腹ダイエットの紹介

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」プロデュースのお腹お尻太ももシェイプを目的としたダイエットシェイプサポーターの紹介です

ヒロミさん、ついに朝の番組『白熱ライブ ビビット』MCに

Vアップシェイプが好評のヒロミさんが、ついに朝の情報番組のMCに!

”Vアップシェイパー”に続いて
Vアップシェイプリフトでも好評のヒロミさん!
満を持して?TBS系朝の情報番組『いっぷく!』
の後番組
3月30日より新番組『白熱ライブ ビビット』のMC
総合司会に出演することになりました。

かつては、毒舌でならしたヒロミさんですが
最近では、いい人イメージを前面に押し出していますね。

妻で歌手の松本伊代との仲の良い姿は好感が持てます。

以前、伊代さんにアップルパイを作ってもらった経験を聞かれると
「ないですね。
 ウチの奥さんにはそういうこと求めてません。
 絶対に無理ですから」とキッパリ。

昨年のことですが
約10年ぶりに芸能界に“復帰”したヒロミは、
報道陣から「今後MCの仕事が来たらやりますか?」
との質問に「来たらやりますよ。意欲あります。
呼ばれれば、どこにでも行きます」
と笑顔でアピールしていまた。

・期待しています!

 ※Vアップシェイプの売り上げも、増々上昇すること確実ですね。

 

Vアップシェイパーはここクリック

 ⇒Vアップシェイプリフトはここクリック