
ヒロミ開発のVアップシェイパーで簡単お腹ダイエットの紹介

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」プロデュースのお腹お尻太ももシェイプを目的としたダイエットシェイプサポーターの紹介です

AKB峯岸みなみもRAIZAP!セクシー美ボディーに大変身

ライザップ

RAIZAP 2016年新年CMに登場したAKB峯岸みなみさん

そのセクシーボディーにハッとさせられましたね!?

AKB チームKのキャプテンを務め

その可愛さから多くのファンがいる・・・


でもその実の悩みは、ぽっこりお腹でした!


トレーニングを始める前の峯岸は、自分の体形について

「二の腕、ぽっちゃりと出たおなか、太ももが気になる」


「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性の体に憧れる。

カッコいいカラダになりたい」と・・・


 

トレーニングを終えて峯岸みなみさんは、

自身のTwitterで

『人生で一番頑張った2ヶ月間の成果が今日からみなさんの目に触れるということでドキドキです!

まさか私があの音に合わせて回るとは...ぜひCMでチェックしてくださいね』

とツイートしています。


「結果にコミットする」のキャッチフレーズで知られ、

これまでも複数の芸能人が出演してきた。

 

だが現役アイドルとしては峯岸が初となり、

そのインパクトは特別級といえる。


トレーニングを終え、アフター時のCM撮影で、

生まれ変わった姿を披露した峯岸に、

現場の撮影スタッフからは感嘆の声が漏れた。



 ↓詳しくはこちらをクリック↓

ライザップスタイルプログラム

 



自分にはとても無理!
じっくりダイエットに取組みたい!

そんな方にお勧めなのは
シェイプアップサポーター

↓こちらクリック↓

ヒロミのVアップシェイプ