
ヒロミ開発のVアップシェイパーで簡単お腹ダイエットの紹介

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」プロデュースのお腹お尻太ももシェイプを目的としたダイエットシェイプサポーターの紹介です

森永卓郎さんもライザップ!3カ月で89Kg→69Kgに

ライザップ

ライザップRAIZAP 2016年新年CMに登場したAKB峯岸みなみさん

の変身は衝撃的でしたね!

 

今回は、別の意味で衝撃を受けた?!森永卓郎さん

獨協大学経済学部教授で経済アナリストでもある年齢58才。

 

他にもミニカーや食玩、フィギュア等々・・・

 

ダイエットとは無縁の存在のように見えていましたが

 

成功したら「新垣結衣ちゃんとランチに行きたい」

と言っていた森永さん。

 

3か月にわたるライザップの成果やいかに?

 

「CM撮影生披露。男として見られたい」と・・・


 

・体重 89Kg→69Kg(-20Kg)

・ウエスト114cm→91cm(-23cm)

 

高血糖改善のための薬を服用していたのが

正常値になったため

薬は必要なくなった!

 

※ 減量中、洋服は2回そう取り換えしたとのこと!

  CMの出演料でおまけがつくと思いますが。

 

↓自分も挑戦した方ここクリック↓

ライザップスタイルプログラム


自分にはとても無理!

じっくりダイエットに取組みたい!

 

ライザップ(RAIZAP)の減らし方は減量です。

ズーット続けるには自然なダイエットがベターです。

 

じっくり取り組みたい

そんな方にお勧めなのは

シェイプアップサポーター

 

↓こちらクリック↓

ヒロミのVアップシェイプ