ヒロミ開発のVアップシェイパーで簡単お腹ダイエットの紹介

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」プロデュースのお腹お尻太ももシェイプを目的としたダイエットシェイプサポーターの紹介です

ヒロミさん伊代ちゃんが作った弁当を当てられず!

ヒロミさん松本伊代ちゃんがお揃いで
昨夜4/24(日)から始まった新番組『ピラミッド・ダービー』に登場!

伊代ちゃんと他の3人が作った
美味しそうな愛妻弁当を食べて
どれが自分の妻・伊代ちゃんの作った弁当なのか当てる!

という、ばかばかしいような企画なのだけど!

伊代ちゃんは料理のレシピ本を出しているので
お料理はお手の物?と思いきや
この本はゴーストライターが書いたもの!
であることがとっくの昔にバレているわけで・・・

ヒロミさんも、日頃、伊代ちゃんの料理には期待していないとのこと!

弁当を作ったのは、

1.松本伊代に加えて、
2・イタリアンの巨匠や
3・料理ブログの女王
4.ヒロミと付き合いの深い人

の全部で4人


さて試食を開始したヒロミさん

1人目のお弁当を食べて、
これは盛り付けが素晴らしいし
美味しすぎる! これは違う人が作ったもの!
とズバリ正解。


2人目のお弁当に移る
盛り付けは中々きれい!
ちょっと食べてみて、美味しい!と一言
これも伊代のではない!

では誰が作ったのか?

なんと、伊代ちゃんが作ったのでした!
複雑な表情でほほ笑む?!松本伊代!

ヒロミさんは(=△=) ガーン・・

料理が苦手と公言していた伊代ちゃん
子育てが終わって
料理家の手ほどきを受けているとか


なんとも愉快な結末でした!