ヒロミ開発のVアップシェイパーで簡単お腹ダイエットの紹介

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」プロデュースのお腹お尻太ももシェイプを目的としたダイエットシェイプサポーターの紹介です

ヒロミさん再ブレイクのヒミツは目黒不動尊のご利益(ごりやく)

ヒロミさんは20年以上前のバブルの頃超人気のタレントだったのですが、

その頃は、言いたいこと、キツイことををズバズバ云って人気を博していました。

バブル崩壊後しばらくしてブラウン管から姿を消していました。


その後ヒロミさんは
トレーニングジム「51.5」を開設して
更に
お腹ヤセを目的としたダイエットウェストサポーター
簡単お腹ダイエットの「Vアップシェイパー」を監修
その効果が高い評価を得て大ヒットとなったわけです。

「Vアップシェイプリフト」はヒロミ監修第2弾!

太もも痩せ・ヒップラインの補正効果が認められ
海外の人みたいにカッコよく歩けるのを実感できる
とリピーター続出の大人気サポーターです。


ヒロミさんは2年ちょっと前から少しづつテレビに出るようになり、
いまや完全に再ブレイクを果たしたわけですが

ヒロミさんによると
「毎日、ジョギング帰りに目黒不動に寄って、
『こんにちは』と手を合わせているんですよ。

何も頼み事はしないんですが、
神様はそんな僕を見ていてくれて
“しょうがねえ奴だけれど、助けてやろうか”って
思ってくれてるのかなあと、最近思うんですよ」

そもそも
目黒不動尊は、日本三大不動の一つとして

◆ 厄除け
◆ 開運成就

のお寺として名が知れていて

正式には
天台宗泰叡山(たいえいざん)龍泉寺といい
不動明王を本尊とし『目黒不動尊』と親しまれています。

ヒロミさんが再ブレイクしたこともあり
パワースポットとして
そのご利益(ごりやく)にあやかろうと注目度がアップしているようです。