ヒロミ開発のVアップシェイパーで簡単お腹ダイエットの紹介

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」プロデュースのお腹お尻太ももシェイプを目的としたダイエットシェイプサポーターの紹介です

ヒロミさんのリノベーションの腕は玄人はだし

日テレ『有吉ゼミ』の”ヒロミ家をイジる”コーナーは
有吉ゼミの看板番組になってきました。

ヒロミさんのリフォーム、リノベーションコーナーは
出来栄えだけでなく、その作業工程から、工具の使い方
どれをとっても素人の域を超えています。

そもそも大工の息子となっているHPもあるくらいなので中々なもの!

前回は、夏の2時間スペシャルとして
ゲストはタッキーこと滝沢秀明さんが登場

芸能人の家をイジる。はタイムマシーン3号の一人
関太37歳、芸歴16年の若手?
結婚1年の新婚さんの自宅。

家賃9万3千円の借家
と云っても芸人の部屋は1LDK広さ9畳の狭い部屋

テレビだいなんか32型~40型位のテレビが
小さい台にに乗っかっていて地震がきたら落っこちそう?!

こたつ兼テーブルとかとに角若手芸能人のおうちと云う感じ。

作戦は
1.仕切りのないリビング兼キッチン
2.テレビより小さいテレビ台
3.こたつ兼テーブル


ヒロミはここを
プロバンス風の重厚感を加えてゆくと云う。

スライド丸鋸なんて言うすごい工具も登場

そんなこんなで、出来上がりは見事なものでした。


 ↓ヒロミさん監修のこちらも評判です

ヒロミ監修第2弾!太もも痩せ、ヒップアップに美脚スパッツ【Vアップシェイプリフト】