ヒロミ開発のVアップシェイパーで簡単お腹ダイエットの紹介

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」プロデュースのお腹お尻太ももシェイプを目的としたダイエットシェイプサポーターの紹介です

ヒロミさん、松本伊代の芸能界引退を決意!その後

「松本伊代の芸能界引退を決意!」とネットに出たのは、今年の4月に入ってからの話でした。
その後の顛末を見ていたところでしたが

5月19日(金)のフジTVで放送された「ダウンタウンなう」(金曜、後9・55)に早見優とそろって出演。
JR山陰線の線路内に無許可で立ち入りで2月10日書類送検され
3月21日起訴猶予処分に

伊代ちゃんはこの後仕事を自粛したこともあり
仕事が無くなっちゃった!と仕事が激減したことを告白。

このまま仕事が無くなったら、引退することに
と「引退の覚悟」をした?!
ことを明かしていました。

それでも、この日お揃いで番組に出演したということは
引退の話は、無くなったということなのでしょうね?!

それでも、伊代ちゃんのブログはその後休眠したまんまです。
それまでは、アクセス数が芸能人トップクラスだった。

ブログには、
3月21日に「不起訴処分(起訴猶予)が、確定致しましたことをご報告させて頂きます」
今後は、更に気を引き締め行動してまいります。
との報告が載っています。

それでも、線路内に立ち入り現場は
いまでも、観光客が押し寄せているようで
JR山陰線の担当者は、困惑しているとか!