ヒロミ開発のVアップシェイパーで簡単お腹ダイエットの紹介

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」プロデュースのお腹お尻太ももシェイプを目的としたダイエットシェイプサポーターの紹介です

ヒロミプロデュース第3弾!”SIXPADや8PAD”成功の秘訣は長続き!

f:id:kirala1:20180412120002j:plain 

今年話題の大人気クイズ番組『東大王』そのメインMCのヒロミさん。

そのヒロミプロデュース第3弾!VアップシェイパーEMSは
いつもの生活をしながら日常生活の中で手軽に痩せられる!

昨今テレビでの話題といったら
・『SIXPAD・シックスパッド』
・『8パッドビート』

など、ブルブル筋肉を活動させて引き締まった体を作ります!

 

f:id:kirala1:20181029152415j:plain


要するに筋肉を鍛えることによって
より一層、引き締まった体を作ろうよ!
ていうコンセプト・・・

確かにCMのようにストイックに取組むる人にが
続ければ期待通りの効果が得られると思います。

ヒロミさんの『Vアップシェイパー』は
◆家庭の主婦
とか
◆普通のOLさん

◆普通のサラリーマン

そんな、今迄の生活の中に取り入れられるものなのです。

第1弾:Vアップシェイパー

第2弾:Vアップシェイプリフト

そして、満を持して発表した

第3弾:VアップシェイパーEMS

寝る時を除いて1日中使用できる!優れモノです!

◆たった1か月のモニター実績で
★男性-12.2cm。女性-14.4cmを達成!
◎とに角、『VアップシェイパーEMS』結果が出る商品です。


◆特にこんな方におススメしたい!


● とにかく楽をして痩せたい、
● テレビを見ながら、スマホをいじりながらなど、
 「ながらダイエット」できるのが魅力!

寝るときを除いて1日中、わずか1か月
「VアップシェイパーEMS」着用で

★モニターお2人の喜びの減量結果です。

女性の大塚さんに

ウエストは92.5cm→-14.4cmの『78.1cm』

男性の西窪さん

ウエストは93cm→-12.2cmの『80.8cm』
と大塚さんに西窪さんは嬉しそう


【VアップシェイパーEMS】